サウスピークインターン終了。そして新たな場所へ。

こんにちは、Shunです。

先週サウスピークのインターンを終了し、今はマドリードからこの文章を書いています。

 

 

この文章を書きたいがために、この記事を書いたと言っても過言ではないので、ほぼ90%ほど僕はこの時点で満足していますが、さすがに久しぶりの更新がこれだけで終わるわけにはいかないのでもう少しちゃんと書きましょう。

 

サウスピークのインターンですが、そんなに長い感じは生活している中では感じなかったのですが、なんとセブに11ヶ月もいました。長いですね。笑

 

所々で他の国に行ったり、フィリピンの国内旅行もしたりしていたので、うまい具合に常にフレッシュな気持ちで働けていた気がします。

 

サウスピークのインターンを通して得たものに関しては、後ほどサウスピークのウェブサイトに渾身の記事を投稿するので、そちらを見てください。

 

この記事では、サウスピークの後のことについて書こうと思います。

なぜ、僕が今マドリードにいるのか。

それはスペイン巡礼の旅に出かけるためです。

僕の好きな作家であるパウロコエーリョもかつて行ったスペイン巡礼。

今回はポルトガルのリスボンからサンティアゴ・デ・コンポステーラまで約600kmの道のりを徒歩で巡ります...

おっと、次の飛行機のアナウンスが来たようです。というわけで、この記事の目的は果たしましたし、続きはまた今度。