2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レアカードになるための休学とWELQ

こんにちは。サウスピークインターンのShunです。 最近はサウスピークでもレストランの紹介などを始めたので、そちらで忙しくなったり、たまたま行ったレストランの食べ物にあたり臥せったりしていました。 ↑先日書いた記事です。ここのウニは本当に美味しい…

良いコンテンツは次の物語を生む

最近僕の中で話題沸騰中の動画が1つあります。 宮崎県日向市のプロモーション動画ですね。見た方も多いのではないでしょうか。 家でネットサーフィンをしていたオタクが、ふとしたきっかけで海に出会い、サーフィンの師匠にも出会い、サーフィンを始める。3…

生活の精度

みなさん、人と同じことさえ経験すれば同じ体験ができると思っていますか? 僕はそうは思いません。 そして、そのように思うきっかけとなったのはこのブログを書き始めたことです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

セブでのビタミン補給

こんにちは、キラキラ女子ソムリエのShunです! セブでの生活は、もちろん日本とは同じようにはいきません。特に一定数いるのが、(僕も含めて)どことなくカサついてくる方が多いです。そういった方々に捧げるのが今日の記事です。 僕が推察するに、その原…